半年ぶりに外のカフェへ

当ページのリンクには広告が含まれています。

妹となかなか会えないため「外のカフェでお茶しよう!」という事になりました。ちょうどハリポタコラボをしていたタリーズへ行ってきました。

目次

ヘドウィグカップアクセサリーも、グッズも完売!

ハリポタコラボは、10月25日からスタートしています。11月の今ではカップアクセサリーも、グッズも完売でした。

悲しすぎて去年のスリーブで撮影

限定グッズがなくて残念でしたが、久しぶりに姉妹水入らずでたくさん話せて楽しかったです。

店舗によっては再入荷しているところがあるかもしれません。X(旧twitter)で検索がおすすめです

実は通販をしている!楽天市場で買えるタリーズ×ハリポタ限定グッズ

公式 タリーズ ローブ風ブランケット(こどもサイズ)

去年は無地で販売したローブ風ブランケットが今年は「忍びの地図」デザインで再販しました。

こちらはこどもサイズ。親子でお揃いにするのも良さそうです

② タリーズ ベアフル® セーター(ハリー)

タリーズお馴染みのベアフルもハリポタデザインで登場しています。

ハリー・ポッターが劇中で着用していた「H」と入ったセーターをイメージしたベアフル。ギフトバッグ付きなので、プレゼントにもおすすめです。

楽天市場
yuko

タリーズコーヒー楽天市場店があるのに驚きました。住んでいる場所に関係なく限定グッズを買えるのが嬉しいです

「おうちカフェ」でカフェ代は1/10以下に

「おうちカフェ」をするようになってから、外食やカフェ代が1/10以下になりました。

無印良品のカフェモカは1杯40円以下

一人で外出する時間がないから始めた「おうちカフェ」。最近はアフタヌーンティーも取り入れて、楽しく過ごしています。

お家カフェにおすすめのホットドリンクは下の記事からどうぞ

おわりに

久しぶりに外のカフェへ行って、楽しく過ごせました。普段は家で節約しているからか新鮮な感じがしました。

たまには妹と外でお茶したり、一人で息抜きに行くのもいいなと感じました。

半年に一回くらいだからと贅沢に色々頼んだら、”アフタヌーンティー”のようで楽しかったです。

お家でパーティー気分になれる「おうちアフタヌーンティー」は下の記事からどうぞ

関連記事

ブログ村ランキングに参加しています

猫に触っていってください

今日の占いについて

見てくださる人が幸せであるように願いを込めて占いをお届けします。結果が合わないなと思うときは、ほかのページをご覧ください。占い結果が変わります。あなたにとって、素晴らしい一日でありますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次