ゆるミニマリストのブログ記事まとめ | 2026.3.29-4.4

当ページのリンクには広告が含まれています。

ミニマリストを10年続けてきて、「見直し」だけでなく「振り返り」が大切なことに気づきました。

また「平日は忙しくてブログを読む時間がない」という方にも、週末にゆっくり読んでいただけますように。

今回は「今週の振り返り」と「今週のおすすめ記事」の2つをお届けします^^

目次

今週の振り返り | 2026.3.29-4.4

先週はちょうど桜が見頃で、家族でお花見をしました。日本中でお花見できることが当たり前のようで幸せに感じます。

いよいよ4月に入りました。新しいことにチャレンジしたくなる時期ですね。そこで「理想のルーティンを考える」をテーマに、リフィルを作りました。持ち歩き手帳に挟んでお楽しみください。

期間限定ネットプリント予約番号
(2026/04/30 23:59まで)

94810708

この記事を読んでくださった方だけ特別に、期間限定でネットプリントでも印刷していただけます

詳しくはこちらからどうぞ

もう一つはお財布手帳のこと。手帳をお財布として使うというミニマリストらしいアイテムです。

中身は1万円・クレジットカード・スケジュール管理リフィルなどです

詳しくはこちらからどうぞ

来週は「アテンションデトックス」をご紹介予定です

おわりに | 楽しい週末をお過ごしください

最後まで読んでくださりありがとうございます。来週もお役に立てるような内容をお届けできれば嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね

ミニマリストのお気に入り

この記事を読んでいる人におすすめの関連記事

ブログ村ランキングに参加しています

猫に触っていってください

今日の占いについて

見てくださる人が幸せであるように願いを込めて占いをお届けします。結果が合わないなと思うときは、ほかのページをご覧ください。占い結果が変わります。あなたにとって、素晴らしい一日でありますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次