火曜日からのリスタート

当ページのリンクには広告が含まれています。

日曜日の夜に長女が発熱して、あわてました。月曜日の朝には下がり、ホッと一安心です。

3歳までの頃は熱が数日下がらない時もあって、昼夜問わず病院へ駆け込んだものでした。まだ幼くて油断できませんが、長女の成長が嬉しいです。

今週の紅茶は「ローズヒップティー」。ほんのりバラ色の綺麗なお茶です。

原種のバラ、ドッグローズの実のすっきりした酸味をハイビスカスで強調。ルビーレッドの水色が美しい、ビタミン豊富な紅茶です。

LUPICIA(ルピシア)

ローズヒップティー(rose hip tea)

飲みやすさ  
香り    
 味わい    

ローズヒップティーを朝食のおともに。パンの方が良かったかもしれません。

昨日、夕食を食べなかったため、朝食に夕食メニューを食べました。混ぜご飯とみそ汁と副菜。夕食はいつもこのような感じです。

ローズヒップティーのバラの香りに癒されて。今週も頑張ります。

お茶の入れ方は簡単です。無印良品のアクリル冷水筒にティーパックを入れます。

水筒に水を入れて、冷蔵庫で一晩寝かせて完成です。簡単にできますので、ぜひ、お試しください。

無印良品
¥690 (2023/07/03 15:03時点 | 楽天市場調べ)

今年発売のルピシアの「The BOOK of TEA」という100種類のお茶の詰め合わせを買いました。

毎日は無理でも、少しずつ飲んで楽しみたいです。

ブログ村ランキングに参加しています

猫に触っていってください

今日の占い

記事が見つかりませんでした。

今日の占いについて

見てくださる人が幸せであるように願いを込めて占いをお届けします。結果が合わないなと思うときは、ほかのページをご覧ください。占い結果が変わります。あなたにとって、素晴らしい一日でありますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次